庄川の釣果情報

友釣の釣果

2017-08-19

8/17 岐阜市在住の日比野さん55匹。牧戸橋の上下での釣果でした。

DSC_0527 - コピー

友釣の釣果

2017-08-16

8/16 写真左上から郡上市大和町在住の則次さん27匹。白川村平瀬の組合員坂次正行さん36匹。高鷲町ひるがの組合員伊藤洋介さん35匹。岐阜市在住のSさん29匹。監視業務中にお逢いした皆さん。快く情報提供に応じてくれました。有難うございます。

20170816150423 DSC09074 DSC09077DSC09078

友釣の釣果

2017-08-15

8/14 組合員山下悟司さん47匹。正午から17:00まで惣則地区惣則橋上下流。

image1

8/14 友釣の釣果

2017-08-14

8/14 岐阜市在住のOさん。47匹。三島酒店前と小学校裏移動での釣果。今期はこれで最後かもと言って帰りました。情報ありがとう。

DSC09024 DSC09025

友釣の釣果

2017-08-13

8/13 岐阜市在住の鮎心会の榎本さん42匹。同会の森田さん30匹。引原橋下流と組合事務所橋下流に移動しての釣果だそうで、12~20cmサイズ。車中泊して明日も釣っていくそうです。今日は水温が低かったので釣果は薄いと思ったけど良かったですね。

DSC09012

友釣の釣果

2017-08-10

8/10 組合員宮田保晴さん。五連水車上流吊り橋下で30匹+ヤマメ25cm。入川いきなりヤマメに切られ、しばらくしてまた1匹掛かったそうです。ダムの水温が上がり、水温の低い河川へ上りだしたのでしょう。鮎も解禁日より掛かったとご満足でした。

DSC09000

友釣の釣果

2017-08-10

8/10 岐阜市六条在住の豊吉さん。町屋橋下から下流で37匹。組合のHPを見て初めて来川し、良く釣れましたとお喜びでした。

DSC08996

 

友釣の釣果

2017-08-10

8/10 組合員山口良一さん。組合事務所下で32匹。飛騨市在住の坂口誠二さん、惣則橋付近と組合事務所下で35匹。今日は、友釣の方が30人ほど入っていました。平均20~30匹の釣果の様でした。多い方はもっと釣っているでしょう。

山口さんの釣果

山口さんの釣果

友釣の釣果

2017-08-07

8/7 岐阜市在住の日比野さん。庄川本流荘川の里駐車場周辺で41匹。土日と釣果のパッとしないこの場所でよく釣りますね。

日比野さんの釣果

日比野さんの釣果

 

友釣の釣果

2017-08-07

台風5号の襲来を前にした8/7日、岐阜市在住のKさん20匹、岐阜市在住の大西さん25匹。

Kさんの釣果

Kさんの釣果

大西さん(1水槽のみ)

大西さん(1水槽のみ)

« 前の記事へ 後の記事へ »
Copyright(c) 2017 All Rights Reserved. Design custom by T&C create